令和9年度採用研修医を以下のとおり募集します。
令和9年3月に医師免許取得見込みの者(国家試験合格後、正式採用を決定)
計16名(予定・マッチング参加)
令和9年4月1日から2年間
面接試験、小論文試験、書類審査
令和8年7月27日(月)、7月30日(木)、8月10日(月)のいずれか1日
※応募申請書に希望する試験日を記入してください。
選択された希望日に応募者数の偏りがあるときは、第2希望日で調整させていただく場合があります。
応募申請後の希望日の変更はいたしかねます。ご了承ください。
※試験に関する連絡は、原則メールで行います。
令和8年6月11日(木)~令和8年7月6日(月) 【郵便必着】
(1)応募申請書(指定様式)
応募申請書(指定様式)※手書きで記載してください。
※ChatGPT等の生成AIを使用せずに作成してください。
(2)卒業見込証明書 又は 卒業証明書
応募書類は簡易書留で郵送してください。
封筒の表面に「医師臨床研修医 応募申請書在中」と朱書きしてください。
【提出先】
県立広島病院 臨床研修センター事務局(総務課内)
〒734-8530 広島市南区宇品神田一丁目5-54
採用が決定した者については、採用日(令和9年4月1日)から遡って3カ月以内に実施した健康診断書を提出していただくことになります。
PAGE TOP